04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガム・ソフトピックミント付き

モラタメさんでサンスター ガム・ソフトピックミント付きをいただきました。

  P3262069 (450x320)

歯間ケアにいくつかの類似品を使ったことはありますが
思ったように入っていかなかったりと効果を実感しませんでした。
欧米のように歯間用の糸を上手く扱う事も出来ないし・・・という状態で
なかなか長続き出来ずにいました。

それでも年齢と共に知覚過敏が頻繁になってきたり、口腔関連の悩みが増えてきて
困ったな~と思っていた所だったので 助かりました。


使い方は日本人には一般的?なピック形式。
欧米のように糸を扱うのではないので使いやすいです。
しかもフロスよりも歯垢をより効果的に取り除くことが出来るというから嬉しいです。

   P3262070 (326x236)

そして大きな特徴はやわらかいゴムでできているということ。
柔らかいから歯を傷つけているのでは?という心配もないし、だからとって
入っていきにくいといく事もなくスムーズにデンタルケアが出来ました。

  P3262071 (311x400)

ミントのフレーバー付なので 清涼感があり、気持ち的にもスッキリしました。
歯間ケアというとちょっと老人っぽいって昔は思っていたのですが
これなら周りにもやってるんだよ~っていう事が出来るな~なんて思ます。

自分の歯だからこそ大切にしていきたいですものね。

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク