05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム



資生堂モニターに参加させていただき、アクアレーベルのスペシャルジェルクリームを使わせていただいてます。

  P3131727 (450x283)

大きな特徴はパッケージにもあるようにこれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク5つの保湿効果を得ることが出来ちゃいます。


さっそく使ってみますと・・・ジェルクリームという想像よりも弾力のあるのが印象的。
実際、何日もたっても次に使う時には新品の時のような表面に戻っていて
なんだか嬉しくなったりします。


     P3131728 (279x416)

でもですね、肌にはしっとりと馴染むから不思議。
最後にマスクで肌に栄養をマスクしてるのを実感する使い心地です。
なので当然、翌朝の肌の調子が良いのです。

   P3131729 (350x195)


風もですが、紫外線の強さが気になる季節ですが、
肌の調子はバッチリ!
アクアレーベルは化粧水を使ったことがありますが、このスペシャルジェルクリームもとっても気に入りました。

アクアレーベル公式ページはこちらから


資生堂モニターに参加中

No title

1個で全てが補えるってすっごい楽でいいですよね~
眠たい時なんか、特に簡単に早く済ませたいから絶対こういうのがいいって思いますもん。

生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました。
しばらくは外出禁止。
ただ寝てるだけもつかれます…

油断禁物ですよ。
お体に気を付けてくださいね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

