07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レッド、ホワイト、ブルー



タイトルのレッド、ホワイト、ブルー!
これはトミー ヒルフィガー・2013春夏ファッションのポイントカラー!

  


もう春夏??
寒い寒いと思っている間に季節は巡り、太陽のまぶしい季節へと進んでいるのですね~。

私はどちらかというと季節の終わりにセールで購入・・・という具合で
1歩先行くファッションの買い物をすることは滅多になく、
流行には遅れ、欲しいと思った商品は売り切れというパターンです。

でも今回、2013春夏ファッションの先取り情報を見る事で、
なんというか活力が湧いてくるような感じがしてます。

ファッションってアピール力大きいものなのですね。

まずは元気あふれる動画を見ていただいた方が早いでしょうか。
2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!しちゃってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=hs9QMLZrdIs&feature=share&list=UUOsixJLAzhvSpk2qyv9daUg

1分程ですが楽しい音楽にはっちゃけてるメンバー。
そしてオチもある内容であっという間です。

レッド、ホワイト、ブルーが印象的な洋服をカッコよく着こなしてるモデルさん達h
皆かっこいい~。
こういうノリってしたことないなあ・・・。
春だし、夏になるし・・・たまには自分を解放?してみたくなるような気がしてきました。

リゾートしたいな~という気持ちになるというか、心にユーモアとゆとりを持ち続けたいって
思わせるものです。
航海の精神・・・なるほどな~。

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら


そうそう動画の楽曲はグラミー賞受賞アーティストEstelleのもの。
流行のファッションだけでなく音楽も知ることが出来ました。

やはりどれだけ自分に取り入れられるかは別としても
情報には敏感でいたいな~なんて思いました。

動画の詳細な解説はこちら


トミー ヒルフィガーのレッド、ホワイト、ブルーでパワフルにはっちゃけるのも
いいかもしれない。



No title

朱色系の赤っぽい?*

No title

こんにちは~(^_^)*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

