04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひとつ上のオールインワン



二月もあと少し!
春の日差しが待ち遠しいのですが、春は紫外線が思っているよりもキツイ季節。
しっかりUVケアしなきゃと思いつつ、朝のあわただしい時間を思うと
スキンケアは手軽が嬉しいものです。

そんな欲張りな私にタイムリーな商品をカネボウ化粧品さんから頂きました。

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)

   P2251201 (351x450)

オールインワンジェルはだいぶ普及してきてどれがいいか迷う位見かけるようになってきましたが
フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)はさらにもう一歩嬉しい機能、UV機能があるのです!

本当にコレ1個で準備完了出来ちゃうから、日焼け止めを忘れて
思わぬ日焼けにがっくりくるってこともなくなりそうです。
(意外と洗濯物を干すという短時間でも紫外線のダメージあるんですよね。。。)

  P2251200 (428x320)

さっそく使ってみますと・・・

    P2251202 (400x214)

オールインワンジェルは透明なイメージがあったのですが
こちらはホワイトが印象的でクリームみたい。
でもそこはジェル、しっとり肌に馴染んでいってベタつきません。
隅々までしっかりムラなく伸ばせるのもいいなって思いました。

それにしてもこれ1つでUVケアも完了出来てるって思うと嬉しくなってしまう。
刺激も感じないし、うん、使い心地良好。


そのままUVクリーム等を使わず日常生活(洗濯、買い物、通勤)をしましたが
効果があるようです。
普段使いに役立つ朝のUVパーフェクトジェルと呼べます!


時短スキンケア フレッシェルには他にも色んなラインナップが揃っているようなので
試してみたいなって思ってます。

カネボウ化粧品はこちら

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)忙しい朝に嬉しいコスメに出会えました!


No title

小林聡美さん好きー☆

No title

小林さん、パンのCMのイメージが大きいです。

☆5

No title

えっどう見てもゆるめのクリームに見えますが
これがジェルなんですか!
モロモロになりにくいならいいな・・・*

No title

使い勝手がいいのはいいですね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク