04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

CookDo®お手軽おうち中華

モラタメさんでCookDo®お手軽おうち中華をタメしました。


今まで購入したものもどれも美味しいし、手早く作れるので
料理の苦手な私には嬉しい存在。


酢豚、豚肉と玉ねぎの中華生姜焼きとあらびき肉いりの麻婆豆腐は初めてです。
なかでも新登場の豚肉と玉ねぎの中華生姜焼は多めに入っていたので
実家へも差し入れしましたが、ガッツリごはんと一緒に食べることが出来たと
喜んで貰えました。
同じ生姜焼きでも中華となるとまた違うものですね。

  P1240521 (400x258)
P1240520 (400x200)
P1240519 (291x400)

最初に作った広東式麻婆豆腐は家族も気に入ってくれて好評。
たっぷり豆腐をいれてボリューム多くても味がしっかりしているのが嬉しいです。

画像はうまく撮れなかったのでまた次回アップしたいと思います。

中華料理って美味しく撮るのって難しいですね。
緑の野菜をトッピングするべきかな?

とりあえず、主婦の味方CookDoと改めて実感。

No title

マーボー豆腐は玉に買います☆

No title

中華って結構手間かかってなかなか作らないです。

☆5

No title

これも送料でいいですよね〜☆

No title

お手軽おいしくできちゃいますもんね~ でも私は最初から作るのが好きです☆

No title

私も実は買っちゃったんです。ほんとおいしかったですね☆

No title

あーやばいチャンプルー書かないと!*

No title

こにちは~*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク