08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FUKULOG(フクログ)



Ripreモニターで新しいアプリのサービスを知りました!

日々、便利になっていく携帯アプリ。
今日は新しいファッションに出会えちゃうFUKULOGアプリ



何が大きな特徴かというと世界中からのファッションに関する投稿を見れちゃうということ!

都会にいると人間ウォッチングが楽しかったりしますが、
田舎にいると人が通ったと思ったらお年寄り・・・なんて具合で
実際にファッションのインスピレーションを受けることって
めったにないので、これはとっても嬉しい!
雑誌とは違う生のオシャレを見ることが出来るっていいですよね。

それに投稿写真もなんだかオシャレなんです。
カッコいいな~。

イメチェンの参考にしてもいいかも!


コーディネートだけでなくアイテムの投稿もあるので
じっくり楽しめるアプリなので、時間待ちの時などにも有効活用できそうです。


私ももうちょっとおしゃれに力を入れるべきかも~。

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

Ripreモニターに参加中

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク