05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Sebastian Urzendowsky

ヒトラーの贋札で泣けちゃう役どころだったのがこの方

主演、助演の方の存在感にも負けない存在だったけど
役名を思い出せなかったので検索しました。

     14020127_ori.jpg
   Sebastian Urzendowsky (28. Mai 1985 in Berlin)


b640x600 (400x268)

最初はそんなに重要な役どころになると思わなかったのですが
それぞれ個性ある大切な登場人物ばかりなのも 映画に引き込まれた理由のひとつかも。





これまでの出演作も映像が印象的な映像の作品に出演しているようで
ちょっとチェックしてみたいと思ってます。

tumblr_m41q95l69s1r8ad3ro1_500 (400x211)
    mia hansen loveの作品 Goodbye First Love

Goodbye First Love [DVD] [Import]Goodbye First Love [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

No title

(*゚ω゚*)*

No title

ヽ(´▽`)ノ~*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

