05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鍋キューブ

CMを見て気になっていた鍋キューブ
モラタメさんのタメにも登場したので早速申込みました。

P1122481 (400x207)

なんといってもコンパクトなのが嬉しい。
買い物に行っても重くないし、常備しても場所をとらないんだもの。

P1122482 (400x215)

裏面にはオススメのお鍋が紹介されてました。

まずは普段買うことのないお塩ベースの鶏だし・うま塩をチョイス。

P1150006 (400x273)

キャンディのように個別包装されているので しける心配もなし。
我が家はたっぷり食べるので 4個使用。(一人前は1個です)

P1150007 (400x312)

え~と人参とか鶏肉とか入ってるのですが 画像的には白々しちゃいました。
これでも隠れてたカキを出したのです・・・

っと私の画像では伝わりませんが だしがしっかり効いてとても美味しかったです。
〆は夏の残りの冷麦にしたのですが、これがまたピッタリで嬉しい発見。

他の味も楽しみです。

鍋キューブ、小さいのに美味しい~。
本当におすすめです。

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

