05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レ・ミゼラブル

いつものように見逃してしまわないよう映画館へ行ってきました。

  les_miserables_2012-11 (406x550)

158分と長いのですが 集中して見ることが出来ました。
本当にガッツリ、ミュージカル映画でした!
本も読んだし(児童バージョンだった気がしますが・・・)、ミュージカルも見て
ドラマバージョンも見ていたのですが 一番良かった気がする!

なかでもヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイ凄いな~って思う。

les_miserables_2012-6 (304x450)les_miserables_2012-4 (303x450)

テナルディエ夫婦を演じた二人も絶妙でしたし、
  
        les_miserables_2012-7 (270x400)

子役の子達も良かった。

皆、泣かせるんだな~。。。


マリウス役よりもアンジョルラス役の方の声のが好きだな~と思って名前を検索していたら
色々と興味深かったのでまた後日。


そんなこんなで満足しているのですが・・・

         les_miserables_2012-3 (236x350)

ジャン・バルジャンと対面している時はいいのですが、
一人での独唱?の時、物足りなかったです。
手に動きがないからか、演出のせいか分かりませんが違うんじゃないかな~なんて思えて
そのシーンだけ気持ちが途切れてしまいました。



もっとレミゼラブルの世界にどっぷりならば、本家フランスドラマ版もどうぞ。
こちらのキャストも豪華なのです。

Les_miserables_(2000) (550x371)

レ・ミゼラブル [DVD]レ・ミゼラブル [DVD]
(2002/04/24)
ジェラール・ドパルデュー、ジョン・マルコヴィッチ 他

商品詳細を見る




リーアム版は見たような。。。見てないような・・・
レ・ミゼラブル [DVD]レ・ミゼラブル [DVD]
(2009/09/02)
リーアム・ニーソン、ジェフリー・ラッシュ 他

商品詳細を見る

No title

やっぱりすごいんだろうな~ 見に行きたいな~☆

No title

ヒュー・ジャックマンすっごく迫力ありましたね。
ラッセル・クロウはかすんじゃいました☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

