11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フォトモザイクへ参加のチャンス


Ripreモニターでクリスマスにピッタリなキャンペーンに参加したいと思ってます。

最近色んなジャンルで見かける機会が増えたフォトモザイク、
今回はロマンティックな上にタイムリーな東京スカイツリーでの
クリスマス限定ライティングのモザイクアート企画です!



投稿した写真が「キャンドルツリー」フォトモザイクとなるなんてステキ。
地方に住んでいるので東京スカイツリー(R)の展望デッキでも展示されるそうです。
実際に見に行く事は難しいですが、他の方々を楽しませる1枚になれるのは夢がありますね。

アップする写真のテーマは「あなた×素敵なあかり、ライティング」!

灯りの写真でキャンドルツリーを作り上げていくのですね~。
自分のだってわかるようにしたいな~なんて思いつつ、
どういう風にモザイクアートとして完成されていくのか楽しみです。

TwitterやFacebookアカウントからも投稿出来るので仲間同士で参加するのもいいですね。

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート是非、チェックしてみてください。

Ripreモニターに参加中

No title

サイトに行ったけど、よくわかりませんでした

来年もよろしくです

No title

マイクロアドの表示があちこちでおかしいのは、
私の側のことなのかなあ・・・*

No title

あけましておめでとうございます。
マイクロアドは私の側だけの問題でした。
大いに失礼しました*

No title

おこんヴぁんわ*

No title

あけおめです~
今年もよろしくお願いします☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

