07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テレビを便利に!


Ripreモニターで、とっても便利なサービスを紹介していただきました。

それがテレビ番組情報サービス「テレコ!」



私はなんだかんだテレビっ子。
見始めるとドラマだのバラエティだのスポーツだのと気になる番組が沢山!

でも後から見たかった放送を知り後悔するこのがしばしば。
特に好きな俳優さんや歌手などの出演を見逃した時のショックって大きい。

でもこのテレビ番組情報サービス「テレコ!」を活用することでそんなジレンマを解消できそうです。

地上波、BS、CSをカバーしてるのが嬉しいですが
「タレント(人物)」「番組名」「キーワード」などでオリジナルの番組リストが作成可能っていうのがとっても便利!

スマートフォンでも利用可能なのでいつでも時間のある時にチェックできます。

これでますますテレビ度が上がる予感。

寒いし、暖かい家が一番。っということでテレビライフ楽しませでいただきます!

Ripreモニターに参加中

No title

年末年始だしお笑いでしょ、と思い、早速サンドウィッチマンで検索してみました。
すると、未契約のスカパーの方でもまとめてHITしちゃうもんだから、
情報を得たのに見れない自分が悔しくなって・・・w
それにしても簡単に検索できるのがいいですね*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

