07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絶叫マシーンで実験



Ripreモニターで面白い動画を紹介していただきました。

なんでも森永「ビヒダス」4ポットシリーズはフタにヨーグルトがつきにくいパッケージなのだそうです。

確かに、、、フタにヨーグルトがたっぷりついてしまった時なんて悲しい気持ちになる~。
子供の頃は正直、ペロってやったような気がするけど、さすがにそれは出来ませんしね。

フタにつかないのは嬉しいけど、その検証がまた凄い
富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」にザ・たっちが乗車。
検証動画はこちら


なんでザ・たっちがなんだろうって思ったんだけど、比較検証だから双子の意義が高いです。
っていうか絶叫シーンもなんともシュール。
ヨーグルトは食べないよって方も動画だけ見ても良いかも。
3分ちょっとなのですが、ザ・たっちの扱い?もまたツボでした。

っと余談はさておき、見事に綺麗なフタにビックリ。
これなら自転車で買い物に行く時でも安心して購入できるな~。

フタにつかない秘密はコチラ

森永「ビヒダス」4ポットシリーズってまだ食べたことがなかったので
探してみます。


Ripreモニターに参加中

No title

蓋だけに特化して中身について触れない、
なかなか珍しいcm動画ですねw
これが給食に出たら子供たちは安心して
いたずらで友達のを振ることができるわ*

No title

富士急
いきたい~

No title

久しくのってません・・・。昔は大好きだったけど、最近はあかんわ~~☆

No title

さぶいですね*

No title

今年も大変お世話になりました。
新年までお邪魔できませんので、今日は挨拶に参りました。
来年も宜しくお願いいたします。

No title

もう中身は知ってるでしょってことなんでしょうね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

