09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

NHK杯


フィギュアスケート グランプリシリーズもNHK杯で最後。
グランプリファイナルへ誰が進出出来るのか気になるところです。

 P8276981 (332x450)

画像は全く関係ないですが500mlのペットボトル飲料についてたもの。
おまけにしてはしっかりした出来。


話はNHK杯に戻りますが、BSでしたあなたが選ぶNHK杯フィギュア名場面というものを
地上波でもするようです。
プルシェンコもですが、伊藤みどりさんの演技もランクインしているので
高いトリプルアクセルを見るチャンスです。

当時三回転半が何なんだ???ってピンとこなかったのですが
これだけ年数が経っても飛べる子はごくわずか。
改めて難しいジャンプなんだな~と思いました。

No title

伊藤みどりさん懐かしいですね。

☆☆☆☆☆

No title

いつあるのかな~~?チェックしなくっちゃ☆

No title

伊藤みどりなつかしいな~ 未だにすごいって本当にすごかったんですね☆

No title

途中から観ました。ようつべで外国語実況のを何度か見ましたが
やっぱりあの高さは異次元wwwww
今と採点が全然違うから仕方ないけど、
彼女のを見ると、フィギュアスケーターはアスリートだとよくわかります*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク