05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナイスハンド するっとタッチ

グンと気温が下がって 気が付いたら、もうアカギレが・・・
ちょっと油断するとすぐに出来ちゃうんです。

水仕事をする時はやっぱり手袋を使わなきゃだめですね。

今、愛用しているのがナイスハンド するっとタッチ

  P9272381 (259x400)

印象的な商品名の通り、するっとしているのです。
だからゴム手袋の圧迫感はまったくなし。

  P9272382 (229x400)

ビーズイン加工とやらが効いているようです。

 PB052421 (350x350)

ちょっとレトロなローズもデザインも可愛い。


コマメに使って、アカギレ作らないようにするぞー

ショーワグローブ ナイスハンド するっとタッチ オススメです!

ナイスハンド するっとタッチ

手袋のショーワファンサイト参加中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
以前にこれモニターしたことありますが、なかなかよかったです。

☆5

No title

あ~ぼちぼちこれのご厄介になる季節だよなあ・・・*

No title

するっと出し入れできるゴム手袋が欲しいな~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

