05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KIRIN 白ハイボール

モラタメさんでKIRIN 白ハイボールをいただきました。

 PA250792 (362x400)


"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用とのこと。


そんな風に呼ばれているってことを知らなかったで 奥が深いな~と思いつつ
食事にも合わせやすいという事だったので 夕飯の時に飲ませていただきました。

PA302342 (288x350)


飲みなれたハイボールよりクリアな色。
サッパリしつつ、甘さもほのかに感じました。

食事のお供にもいいけれど、デザートと一緒に楽しみたいな~って思いました。


でもパッケージはちょっとお酒ってイメージじゃないなあ~。
これからの季節に映えるデザインにしたのかな?

っと、女性に嬉しいお味だと思います。
クリスマスにもオススメ

No title

ほうほう。お酒飲めるとネタの幅も広がりますね~**

No title

女性に受けそうなんだ
今度飲んでみようかな☆

No title

おつでございます*

No title

うちの近所にはありませんでした。新発売で品薄なのかな?
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

