07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドラマ討論!



Ripreさんのキャンペーンで面白いものを紹介していただきました。

テレビ番組改編のこの時期、気になるのはやっぱりドラマ!

昔はテレビ雑誌など購入して新しいドラマチェックをした私ですが
最近はそこまですることもないや・・・なんて思っている間に
話題のドラマを見損ねたり、後から好きな俳優・女優さんが出演してたことを知り
ガッカリなんてこともしばしば。

名作だから見る物もあれば、突っ込みどころ満載でもなぜか見ちゃうドラマもあり・・・と
何が自分のツボになるかわかんないもんです。

っと、話がそれてしまいましたが、女性チャンネル♪LaLaTVで
地上波の連続ドラマに対して、視聴者がズバズバ物言うという今までになかった
番組が放送されます。
「THE ドラマカンファレンス」というのですが、なんだかドラマの専門家になったような気分になれそう!?


レギュラー出演が放送作家の鈴木おさむさんと、つんく♂さん。
なんだか面白い組み合わせ。
視聴者代表の女性は5名いるのですが、辛口~
同意できないこともありますが、手軽に楽しめるテレビドラマがまた
身近なものになりそうな予感。

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪
「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪
Ripreキャンペーンに案件参加中 

No title

こういう番組なんですね。
タイトルは見たことがあったのですが、何の番組なんだろう???って思っていました。
最近ドラマを録画していても、なかなか見る時間がなくて消去することしばしば…

blog更新をさぼっていたり、blogフレンドのところへ遊びに行けなかったりしていた間に、blogを閉鎖されている人がいたり、お休みしている人がいたり…
なんだか寂しくなってしまいました。
私も時間みつけては更新する予定なので見捨てないでくださいね。

No title

えっ顔の大きさえらい違う・・・


と、私もきっと誰かとの比較で思われてるかもしれん**
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

