05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のどごし〈生〉

モラタメさんでのどごし〈生〉をタメしました。

  P8317440 (450x338)

売上が良いというCMが印象的だったのですが
飲んで納得の満足感。
この値段でこの味は助かります。

常に開発しているのも人気持続の秘訣かな?

No title

毎度お騒がせいたしております。なんとかかんとか、復活はいたしておりますが、まだまだ前バージョンほど完璧には果たせておりませぬ。まぁ、ぼちぼちやってきますんでどんぞ末永く~★

・・・

のどごしは確かにビールに負けずにおいしいキレがありますね

No title

モラタメさんこれもやってましたか**

No title

このブログ初めての訪問みたいですね。
nanamamaさんところからくりっくしたら
ここにきました。

No title

これ、出てたんですか~
1ケースだったのかな??

買えばよかったなぁ~☆☆☆

No title

いろんなのがでてるから何がいいのか迷うね~☆

No title

このデザインはダントツに目だch益男ね~

No title

モラタメさん、ポイントがどんどん失効しています。

☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

