04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うるり


Ripreキャンペーンでカネボウ化粧品 うるり 高保湿液を使わせていただきました。

      P8114731 (294x400)

シンプルなパッケージですが これ1本で保湿効果をしっかり実感できるというコンセプト。

片手でオープン出来るのは嬉しいデザイン。
倒してもこぼれないというのもそそっかしい私にピッタリ。

       P8114732 (263x350)


白くてとろみのあるので しっとりはするけど、ベタつかないかな???って思ったのですが
肌への馴染みが良いからかしっとりなのに爽やかで、この季節にも嬉しいつけ心地。

これ1本でOKというように クリームや乳液をつけなくても
十分でした。

ヒアルロン酸・コラーゲンともうひとつの大きな要素 豆乳エキス配合がどうかな?って心配だったのですが
豆乳臭くなく良かったです。


たっぷりつけることが出来るのも嬉しい1本。
オールシーズン使えるのもいい感じ。

Ripreキャンペーンに案件参加中

No title

随分御無沙汰してしまってごめんなさい。
どう過ごされていましたか?
オリンピックで睡眠不足になりましたよね。
フェンシングはドキドキしながら見てました。
全くルール知らないけど、あの劇的な大逆転劇は鳥肌が立ちました。
そんなオリンピックも終わってしまい、高校野球もほとんど見てなくて何して過ごしてるんだろう???って感じですが、少しずつDVDを見る時間もできてきました。
ここ数日は突然の雷雨で関西地方も大変です…
ぼのぼんさんの地域はどうですか?
もうすぐ9月だっていうのに、まだまだ厳しい残暑は長引きそうですね。
もう少し、この暑い夏を乗り切りましょうね★

No title

やすくてとろみがある化粧水が増えて
個人的には嬉しいのですが、
なんというか、とろみ付けだけした、ただの水分、って化粧水もあって
なかなかうまく出会えないな~と思ったりしてます。
スープでいうと、コラーゲンやだしが高濃度で入っててとろみがついてるのと、
片栗粉でとろみがついた水との違いというか。**

No title

夏休み終了しました~
また、今日から宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

一本で保湿効果が十分あるのは便利ですよね~
これからの季節にピッタリですね☆☆☆

No title

こんヴぁんわ~**

No title

お元気ですか?
毎日暑いですね。

☆5

No title

こヴぁんわ~*
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク