04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドイツ 体操

ロンドンオリンピックということで テンプレートに
ロンドンバージョンが登場してました。


日本選手の活躍に感動しつつ、、、


体操はドイツのフィリップ・ボイ選手(Philipp Boy:1987年7月23日 - )が不調で寂しいな~と思ってたら
個人総合で銀メダルに輝いたマゼル・ニューエン(Marcel Nguyen、1987年9月8日 - )が登場。

髪型が印象的でした。

 アディダスnボイのCM動画
こういうのいいですね。日本バージョンも見たいなあ
ミズノも作らないかな?

No title

もう毎日寝不足~~。今日も3時からいろいろあるしな~☆

No title

なでしこもバレーも残念〜
寝不足です☆

No title

(ただしイケメンに限る)って基準なら
ディーン元気選手(DEXI以外でディを打つ方法が覚えられん)でいけそうなw
まだ全国CMに起用されてないのが不思議なくらいだな~**

No title

サッカーは、悔しかった。。

No title

なかなか新鮮ですね♪

ドイツは今回金メダルの数が暫定だけど世界一だったか???

No title

nanamamaもかなり寝不足で・・・。
今は新体操見てます。

☆5

No title

こヴぁんわ*

No title

カッコいいCMですね

No title

お盆ですね~**

No title

結局オリンピックはほとんどみなかったな~☆

No title

今回のオリンピックは、
問題も多かったですね・・
サッカーの韓国の問題、メダルもどうなるか・・
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク