08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ターンアラウンド コンセントレート EX



Ripreキャンペーンに案件し、クリニークターンアラウンド コンセントレート EX(7mL・約1週間分のサンプル)を使わせていただきました。

曇りだな~と思って油断していても紫外線は強かったりするし、
雨が降るから潤いはあるようでベタつく感じもする。
なんだかスキンケア年々やっかいになってきて困っていたので
失われた輝きを取り戻すってコンセプトはとっても魅力的!

P6142392 (400x300)


洗顔、ローションの後にターンアラウンド コンセントレート EXを使います。 
 
        P6142393 (200x134)

肌への伸びはとっても良いです。
角質ケアっていうと洗顔ってイメージがあったので新鮮。

即分かる効果としてはファンデーションのノリが良いように感じました。
1週間という短い期間でしたが、長く続ければ悩みの毛穴問題も解消するかな?


アレルギーテスト済み、100%無香料ですので安心して使えますが、
個人的にはローズか柑橘系の香りがしてくれたら嬉しいです。
ブルーのパッケージだからジャスミンもいいな~。

っと話が脱線してしまいましたが、洗顔ではないプラスワンのお手入れで
角質ケアが出来るのはいいなって思いました。



ターンアラウンド コンセントレート EX

角質私もちょっとヤバイです。参考にしてみますね☆

ファンデーションのノリがいいっていうのは大きいです。
翌朝実感できるのはそれですもんね。
私も角質ケア商品買ってあるけど、今使っているのがなかなか終わらないのでまだ使えてません。
毛穴の汚れって肌の保湿の次に気になる部分だから、マメに角質ケアしないといけないな~って思ってるですが、ついつい面倒…ってサボリがちです。

角質ケア、なぎさも頑張らないと~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク