09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Black & White/ブラック & ホワイト

this_means_war-2 (304x450)
         
          This Means War

邦題、どうしてこうなったんだろう???


:出演:
    リース・ウィザースプーン、クリス・パイン
    トム・ハーディ、ティル・シュワイガー

それはさておき、究極の"職権乱用"バトルなラブコメ面白かったです。
見たのは主演のリース・ウィザースプーンが好きだから。
でもさ、いつも彼女がすっごい美女役なのが分からない。
可愛いけどすっごい美女ってのとは違う気がするんだもん。

男優陣はどっちがどっちか分からないのですが右の方が好き。
今検索したらこちらがトム・ハーディでした。

予告を見た時ジョナサン・リース=マイヤーズかと思った。
調べたらどちらも1977年生まれ(アイルランドとイングランド)でした。
生き方もなかなかにハードな・・・

20120202_889940 (300x400)tom-hardy-mulberry-04 (282x450)

上がトム・ハーディ

似てる???似てないか。
イメージだけしか記憶してなかったので。

下がジョナサン・リース=マイヤーズ

Jonathan_rhys_meyer_367413a (310x450)8286A8ED17374D6CD3CA2CDCD5BDC (289x380)





ちなみにトム・ハーディさん、パンツ(白いにブリーフ)を何枚もはいて脱いでいくお笑い芸人さんのネタのような画像も出てきました。いろんな役を演じてきたのかな~って思いました。

(*゚ω゚*)☆5

外人さんはなんでこんなにワイルドなんでしょうね☆

私も邦題に違和感を感じましたー
彼女はキュートではありますが
それほどでも・・・ですよね=(笑

イケメン・・・なのかな?

おひたしぶりでした ★

同じタイトルの台湾ドラマがいいときました。

☆5

TVで放送されたらみてみようかな~☆

最近、映画見てないかも・・

左の人、髪形は下の写真のがいいわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画もたまには見たいな~☆

こヴぁんわ~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク