09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一枚のめぐり逢い


日差しが強くなってきてもうすぐ夏?
花や緑が綺麗な季節に、気持ちもウキウキ。
こんな時に見てみたい映画は???ということで
Ripreキャンペーンに案件参加したいと思います。

ある一枚の写真を巡って、男女が運命の出逢いを果たす・・・




運命の赤い糸とでもいいますか、運命の人というのは
恋愛映画では王道ですね。

異国の戦場で戦う男がある一枚の写真を拾う・・・
そこからお話が展開していくのですが
この作品のベストセラー小説ニコラス・スパークスの『きみに読む物語』がもとになっているそうで
王道とはいえ切ないお話に仕上がっているようす

■予告動画はこちら!

純愛か~。
たまにはロマンティックなラブストーリーもいいですよね。

気になる主演はザック・エフロン。

ん????ちょっと私には若すぎるな~と思わないでもないですが
気持ちだけでも若返ってみようかな????


ところでFacebookでこの映画のヒロイン体験出来ちゃうアプリが登場。
ザック・エフロンとキス!?しちゃってください。

■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

「一枚のめぐり逢い」は6月16日(土)公開です。
■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!


Ripreキャンペーンに案件参加中

最近 何かとエロい話題の多い
ザック・エフロンですが
ラブストリーにはいい俳優さんですね~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまのだんなって運命の出会いだったのかな~☆

見てみたいかも~
でも、運命の人って私いないのよね~;;

これまたおもろいアプリですねw☆5

運命って響きってなんか魅力的ですよね☆

映画たまには見に行きたいな~☆

こヴぁんわ~☆5

ご無沙汰してます。
なかなか遊びに来れずごめんなさい…

この映画、チラっとだけ映画サイトで見ました。
いい話だな~って、見たいな~って思ったけど、映画館へ行く時間がなかなかとれないから、またDVDなりテレビなりで見ることになりそうです。

最近、こういうロマンティック映画見てないな…
どうしてもラブコメとかサスペンスへ行ってしまう私です(苦笑)

こんばんは~
なんか風が強くなってきたけど雨かな

こばんわ~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク