05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「M・A・C」アジア人のためのロマンティックチーク


Ripreキャンペーンに案件参加中

GW満喫されてますか?
気候的に今が一番いい時期、外出を楽しみたくなる季節。
いろんな花も咲き誇っていてウキウキしちゃう。

そんな時はメイクも艶やかにいきたいもの。

アイメイクやリップもだけど、チークで印象が随分変わりますね。
私にとってはチークをするのはしっかりメイクを決めたい時って
イメージだったのですが、ちょっとその習慣がかわるかも・・・

っというのもコスメブランド「M・A・C」から、アジア人の肌に合うチーク新色が発売されることになったのです。

「M・A・C」って人気のあるブランドだけど、濃いイメージ?があって
私はまだ使ったことがなかったのです。


アジア人に合う色というだけでなく、やわらかく肌に溶け込むっていう所に
魅力を感じます。



「トレ チーク」コレクション パウダー ブラッシュ


シンプルなパッケージもカッコいい。

気になる展開は6色。本当はもっと可愛い名前がついてますが色が分かりやすく書きますね。
イエローピンク、ブルーピンク、ベージュピンク、クリーミーピーチ、オレンジ、ラベンダー

商品詳細ページはこちら♪

実際に色を見てみたいな~。
今月の1日から販売されたので、コスメ売り場にダッシュかな。

最近疲れがたまってきてるので、チークで明るく演出して
気分も盛りあがていきたいな。

メイクってなんだかマジカルですね

Ripreキャンペーンに案件参加中

私もりプレさんのモニータに参加したいんだけどな~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。