08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

椿

椿も色々あるのですね~。
艶やかな深紅が印象的
 
 IMG_0802 (450x300)


  IMG_0801 (450x300)


ところで桜の写真をろくに撮らないままに散っていきました


ところで先日のエキシビジョンの方は現地フランスのショーの方のようですよ
http://bonobon.blog118.fc2.com/blog-entry-1517.html

つややかな赤ですね~
光って見えます~

変わったツバキですね。
初めて見ました。

☆5

真っ赤な花がきれいですね~☆

強い光のしただからコントラストが鮮やかですね☆

椿、キレイですね~
今が見ごろなのかな^^
近所を探してみます(*゚▽゚)ノ

ピンクと違って赤は鮮やかですね~
輪郭もハッキリしていて綺麗ですね~

綺麗な色ですね~v-353

お久しぶりです~~
ドドンガのブログ消えてるの(T_T)
とりあえず仮ブログつくりました。
よかったら来てくださいね。
(プロフィール画像と名前のとこクリックしたらエラーになるからね)
ここからきてね↓
http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/

今日はコピペですみません(>_<)

すっごいキレイな色ですね。
こんな椿初めてみました

天気が良い日にお花畑に行きたいな☆

すっごい変わった椿ですね!
八重ならまだしも、なんだろうこの花びらの形・・・☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク