05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大人の幸福ヘッドスパ



最近はwebコンテンツの工夫が各社凝っていて面白いのですよね~。
今日は女性が嬉しいWEB限定コンテンツをご紹介。





h&sシリーズリニューアルを記念しています。
正直私はまだ使ったことのない商品でしたが
大人の幸福ヘッドスパと言われるとやっぱり気になってしまいます。

なんでもヘッドスパといえばh&sというアンケート結果もあったようで
自宅でのヘアケアに嬉しい商品ラインアップが揃っているのですね~。
自分のヘアケアを簡単にチェックできたり、QAも充実しているので
見応えありました。
今まで詳しい特徴は知らなかったので使ってみたいなって思います。


っと肝心なコンテンツのご紹介を忘れてはいけませんね。
サイトでは中園ミホさん特別書き下ろしストーリーを
ケンドーコバヤシさんが語ってくれます。
低音ボイス人気なんだな~と改めて思いました。
私はちょっと選択出来たらよかったのになっとチラと思いましたが
お話はどれも感情移入出来る良いものでした。

それにですね物語の最後にハワイ旅行プレゼントキャンペーンの応募が
待っているので なんというか楽しみが2倍なのです。
新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」

新年度となり忙しい今、リフレッシュする時間を大事にしたいですよね。
ヘッドスパで大人の幸福実感したいな~

h&sのキャンペーンに案件参加中

随分とご無沙汰しました。
今日からまた復活するので宜しくお願いいたします。

ヘッドスパしたいです!!

☆5

少しの間だけh&s使ってましたが、どうもにおいがあんまり好きじゃなくてリピはしませんでした。
頭皮のことを考えるといいシャンプーなんだと思うんですが、やっぱりにおいも気になるし。。。
でも、そろそろ本気で頭皮のこと考えないといけないな~って思います。

こういうのって何かのご褒美に買っちゃいますね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

