07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GO GO!!!

 男子銀&銅メダルおめでとう!!!

     x610k (319x450)

凄い演技が一杯で見応えがありました!
日本男子は来季も3枠ゲットも嬉しい・・・・反面・・・・


         ロシア・・・・・・・・




ソチ五輪に向けて重要な大会なのに1枠のみ。
誰が出場するの???

    x610 (342x450)

開催国枠として五輪出場3枠とは言わないけど、2枠はあげて欲しい・・・・




プルシェンコの予想があたったそうです3プン40秒

おもしろい人が踊ってますねw

オリンピックが楽しみですね~☆

男子は凄かったですよね!!見ごたえがありました

男子の活躍はすごかったですよね~
オリンピックが楽しみです^^

で・・・スゴイお衣装(´m`)クスクス
どちら様かしら

まだエキシビジョン見てないので楽しみだ~
3位が当たるとは・・・スゲェ☆5

男子を見て感動しすぎちゃって
興奮して眠れなくなりましたー

PS.羊羹ですが 
長期保存するために買ったので
食べていません~(笑

でも、こけて1位ってのもどうかな~って思いました☆

すごい衣装の人は誰だろう?
ロシア、ガチンスキーもまだまだですね・・・。もう一人誰か出てたのかな?☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

