05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カッコいい手袋!

モニプラ ダンロップさんのイベントでダブルキャッチ&ダブルキャッチ小さめをいただきました。

  IMG_0348 (349x350)

どーん!


大きな特徴は商品名にもあるように
手袋の内側にも天然ゴムでスベリ止め加工を施した新構造の手袋なのです。

          IMG_0349 (208x350)

内側にもスベリ止めがありますが、つけ心地はGOOD!
しっかり手に馴染んで使い勝手が良かったです。

今回小さ目サイズが赤、フリーサイズが黒だったのですが
なんともペアルック状態???
仲良く働いてる感じになりました

  IMG_0350 (300x256)

こんな感じ。
なんとなくスターウォーズのキャラクターが頭に浮かんだのは私だけしょうか???

作業用手袋なんてどれも一緒でしょうっと思っていたのですが
デザイン性、実用性共にとっても気に入りました。
お店でも探してみようと思います!

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

ダブルキャッチ

買ったら高そうな手袋ですねー
滑り止めはタイヤ素材なのかな~(笑

滑り止めがあると助かりますよねー

よく穴があいてしまうからあとは上部なのがいいですカネ

使いやすくていいですね~

引越のときにやくにたちそうですね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

