11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春だから?


花粉のせいなのか、日焼け止めのせいなのか
肌荒れに悩まされています。

こんな風に顔が荒れたのは初めて

早く落ち着いてくれますように。。。

決して加齢及びアレルギーなどではありませんように!


みなさんはお肌の調子いかがですか?

  IMG_1987.jpg


お肌 お大事に~

この時期の仕事柄・・・指紋がくっきり 黒ずんでおります・・・

ってことで、エキポン発行できたのにまだ ファミマ に 行けてないです・・・

【第二弾の紅茶が良かったとないものねだりしちゃいました 】
エキポン じゃなくて お恵み 頂いたので いただきましたが・・・激甘!

スッキリ系でおいしいけど後味が残りすぎるんで水で薄める・・・とか???

nanamamaは乾燥がとっても気になります。

☆5

花粉かもしれないね・・・☆

花粉症でかゆくて
かさかさです~

あらららら。早く元に戻ると良いですね☆

乾燥肌なので、顔は大丈夫だけど、
体がカサカサ
花粉症で、目の周りがちょっ荒れてます

あらあら・・大変ですね!
早く治る事、お祈りしてます

北海道は、関西風の桜餅が主流ですねv-252

同じくお肌の調子が悪くて
スキンケアができず
ワセリンだけちょんちょんちょんと・・・

2月くらいから肌がおかしかったです。
顔だけなんですが、眠りながらむずがゆくなるのか
朝起きると顔に引っかき傷があって。
鋭く深く、じゃなく、広く浅く・・・
なんだろうな~
化粧品のクリームをやめてオリブ油で保湿すると
少しは刺激が減るかも?
でも気のせいっていえば気のせいだし・・・☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

