08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


モニプラ 双日コスメティックスさんの
デビュー記念!【乾燥肌対策 ナチュレシア】保湿クリーム現品モニター100名様募集に応募したいと思います。

ナチュレシア ウォータークリームフィール(保湿クリーム)

綺麗なブルーが印象的なデザイン。
乾燥した肌にうるおいをたっぷり与えてくれる成分が配合されているとの事!

悩みの毛穴の広がりや小じわを解消出来たら嬉しいな~。

そしてもうひとつ期待しているのが香り!
ネロリ、グレープフルーツ、ベルガモットの天然オイル。
柑橘系の香りが好きなので楽しみです。

やっぱりクリームはスキンケアの〆なので香りも良いのが一番って思ってます。

これから春先の乾燥にも負けないスキンケアを出来たら嬉しいです。


乾燥肌対策【ナチュレシア】無料サンプル進呈

モニプラさんにこんな企画あったのですね。

☆5

乾燥対策って本当に大変ですよね☆

良さそうですね、
当たるといいですね☆

モニプラは現品モニターを中心に
応募しています~
あたると嬉しいですね~

私も乾燥肌です;;

いまだにしもやけ・・・

保湿クリームって効くんですカネ???

100名って応募したら当たるレベルなのかな?
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク