10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンダラーズ

テレビを見ていたら嵐の新曲は「ワイルド・アット・ハート」というタイトルだと知った。
「ワイルド・アット・ハート」っていったらやっぱりニコラス・ケイジの映画でしょう。

ワイルド・アット・ハート [Blu-ray]ワイルド・アット・ハート [Blu-ray]
(2012/04/13)
ニコラス・ケイジ、ローラ・ダーン 他

商品詳細を見る





結構なインパクトのポスターだったはずだけど、アマゾンで検索したら上記のだった。
この映画は友人に勧められてみたんだけど、ニコラス・ケイジは苦手だったんだけど
すんごく良かった記憶があります。

でもタイトルは「ワンダラーズ」
最初、こちらのタイトルと混同しちゃったんですが なつかしいので記事に。

ワンダラーズ [DVD]ワンダラーズ [DVD]
(2002/02/22)
ケン・ウォール、ジョン・フリードマン 他

商品詳細を見る



これは昔映画雑誌で紹介されていて、主演のケン・ウォールに一目ぼれした思い出。
でも映画は覚えてないな~。レンタル屋さんへ行ったような記憶はあるけど・・
アメリカのよくあるパターンの群像劇って感じだったかな。



動画検索したら・・・作品まるごと(区切られてはいるけれど)アップされてるみたい。
すごいな~。


ところでプルシェンコ表紙の雑誌買えずにいるわけですが
昔は映画の雑誌やら旅行の雑誌やら毎月いろいろ購入していたのがウソのよう。
出版業界が苦戦しているのも そんな一人一人の減少が来てるのでしょうね・・・

どちらも知りませんでした。
最近ますます冬眠状態だわぁ~

☆5

3月なって菜種梅雨モードです

あったかいんですけどね ★

知らなかったdす~☆

ぶつ切りでも動画アップされてるってすごいですよね~☆

雑誌も買わなくなりましたよね~
立ち読みが恥ずかしいから、
ぱらぱらっと見て「欲しい情報と見当違いな内容ではなさそうかな」
となんとなく感じたらそれだけでレジに行けたんですが
今はなんか・・・
雑誌をアマゾンで、ってのもな~☆5

嵐の新曲のタイトルと同じなのですね~

新曲の方は、ギラギラした感じの曲なのですが
映画は違うのかな(;^_^A アセアセ・・・

この映画は見てないな~
でも 映像も音楽も懐かしいですね~

これは見た事がないです~

雑誌はほとんど買わないですね。。

唯一、息子が載っているファッション雑誌だけは
ダッシュで・・・購入~恥ずかしいから(^^ゞ

こんばんわです☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク