11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



困った時は


プルシェンコ????

ワールド・フィギュアスケート 52


  ワールド・フィギュアスケート 52

記事が多い気がしますが ・・・・

表紙がすんごくカッコいいの。
欲しいけど1890円もする・・・
本屋さんで記事の写真もいいか、何ページ載っているか
チェックしにいったら・・・売ってないよ~

こんにちは☆

なかなかきまってますね^^

た、た・・・高い!!!
すごいしますね~。

>徹子の部屋
そうなんですか!う~ん見てみたかった。。
☆5

ネットで買うには勇気がいる金額だよね。
nanamamaもちゃんと実物見てから買いたいなぁ~

☆5

いい写真ですね^☆

結構なお値段するんですね。。。
初めて知りました。。。

ほんと~。このポーズといい目といいかっこいいよね。オークションで出るのまつ☆?

カラーの写真が多いから
お高いのでしょうか??関係ないかな(汗

そういえばテニス雑誌も
他のと比べて割高です~

困った時は、プルシェンコ・・
いいなぁ~マーブルも使おうかなv-237
それにしても、良いお値段しますね。。びっくり

やっぱりカラー写真が多いから
高価なのかしら~
今日 ユーチューブで
プルシエンコが銭湯に行った映像をみたばかりです~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

