09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マシェリ♪




CMのマシェリ♪って部分が頭にふっと浮かぶこのシリーズの
シャンプー&コンディショナー&トリートメントをRipreさんのモニターに参加させていただきました。

 IMG_1902 (400x267)
 商品詳細ページはこちら

この可愛らしいボトルデザイン。
これだけでもバスタイムが楽しくなっちゃうのですが
可愛いだけじゃないんです。

エアフィールセットとモイスチュアセットがあるのですが
髪の乾燥や広がっちゃう事が悩みの私はモイスチュアタイプ。

まとまりコントロール成分(毛髪補修成分)が配合されていて
毛根内部の空洞を水分で満たしてくれちゃう。

油断すると広がる髪も静電気で逆立つ悩みも解決。
朝起きて逆立った髪と格闘しなくても良いって嬉しかったです。


シャンプー&コンディショナー&トリートメントは
とってもデキル!って事を実感!

そしてやっぱり乙女心をくすぐるのがマシェリ。
この香りがとってもいいんですよ~。甘い優しい香りそれは???


シャンパンハニージュレ!!

もう名前の響きだけでも女の子な気分なのですが
ここでも可愛いだけじゃない!
スモーキーカット香料も配合されているので
タバコなどのいやなニオイがつきにくい。

どこまでも嬉しい可愛く出来るマシェリなのです。

これからの桜の季節、バスルームにも可愛いピンクのボトル並べませんか?

Ripre会員の読者さん限定で2次サンプリングを実施されますよ~。
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

まだ寒い日も続いてますが、マシェリで美しい髪&香りで
一足先に春気分を満喫してください。

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 

これ今結構気に入って使ってます。

☆5

ボトルもかわいいね☆

マシェリ~いいですよね、ボトルもかわいい~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボトルもかわいいね~
香りもいいんだね
今度スーパーチェックしよう

これいい香りですよね~
以前 母が使っていましたー

ピンクのボトル、かわいい~

乙女ちっくですな!☆5

【斎藤茂吉というとたらちねのははが思い浮かぶのですが ためしに変換してみたら垂乳..】

ソナチネ・たらちね・・・

まさか、ぼのぼんサマが 字爆実験を試みられていらっしゃった とわ・・・w

しっかり ケア されてください~ ★

こういったモニター案件って、商品を評価するのにすごく良いですよね☆

お久しぶりです^^

マシェリ、可愛いボトルになったのですね~
以前、香りが大好きでよく使っていました。
久々に買ってみようかな(*゚▽゚)ノ

可愛いボトルですね
香りが良いのは、女性なら大好きですよね❤
今度使ってみようかなぁ~~v-398
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク