04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローランって名前だけは知っているけれど実は未体験。
なんとなく大人の女性!!ってイメージでした。

そういう自分も大人なんだな~。

っということで

モニプラ フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニターに応募したいと思います。



今回のモニターの美容液『フォーエバー リブレイター セラム』は凄いらしい。


ハリのあるしなやかな肌!!!


肌の悩みって年齢と共に増える増える・・・
最初はシミ・ソバカスだったのが毛穴の開きとなり
そして今は小じわ。っていうか肌がひび割れてきた気がする。。。

イヴ・サンローラン独自成分「グリカンアクティブ」に期待しちゃいます!


そして今月24日に発売されたっばかりの『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』

発色がとても綺麗。

メイクアップで艶やかな春を先取りしたいです!


モニプラさんに登録されている方はご一緒に応募いかが?
締切が迫ってますよ~

  フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集

 akapin.jpg

現品とは太っ腹ですね~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク