04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こだわり

どうやら今プルシェンコは手術を受けているらしい。
背中のヘルニアもだけど、メインは膝の半月板
ソチ五輪までの2年間もてばいいから・・・という決意での手術。

過去の手術も乗り越えて、何度も復活してきてたから
大変だろうけど大丈夫って思っていたけれど、
それよりも大事でもあるようで、手術がうまくいき、念願のソチ五輪の
舞台に立てることを願うばかりです。

それにしてもソルトレイクで銀、トリノで金、バンクーバーで銀
それでも上を目指すアスリートとしてのこだわり、情熱に
やっぱりプルシェンコは偉大だな~って思う。





今度のソチではまたまた金でお願いしたいね。

☆5

ヘルニアって痛そうでコワ・・・

応援したいですね~☆

振り付けに少し古さを感じるので
そこさえ乗り越えたら、一番のメダルは確実かも。。

プルシェん子は今年の世界フィギュアは無理なのね~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク