07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魚を追っている間に

名古屋(愛知)ではしばしばスナメリやイルカが迷いこんでくることがあるようです。
確認のためネットで検索してみました。

とはいえちょっと悪乗りしちゃいましたね、すみませんでした

   IMG_1861 (350x233)

すみませんと言いつつ、反省してなさげな画像。
なんとなくこの表情がお笑いコンビの響さんのネタを思い出させたので・・・


   IMG_1856 (350x233)

もう1枚。
こちらもなんとも言えない表情でした。



カエルは苦手!!!って方、ごめんなさい!!!





昔取得したバナーをランダムで表示させてるんで、たまに期限切れのやつも出てきますが、そのうち整理するつもりです☆

たしかになんとも言えない表情ですね。

☆5

かわいいお顔してますね^☆

カエルって表情豊かですよね~☆

なんか作りものみたいだね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

