11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドラマ

今クールはなんとなくドラマをたっぷり見ています。
寒いからかな??(タイトル間違ってるかも・・・)

木曜日は「最後から二番目の恋」
金曜日は「恋愛ニート」
土曜日が「最高の息子」

どれも(タイトル間違ってるかも・・・)気楽に見ることが出来るものばかりなのですが
「最高の息子」は何じゃこりゃ!?と文句を言われつつ見ています。
どうも毎度毎度パターン化がすごいのですが
なぜか一番しっかり見ているという・・・

  IMG_2375.jpg

私もいろいろ見てます。
最高の息子は、子どもたちが見てるので
なんとなく見てるの

nanamamaは「本日は大安なり」だけ見てます。

☆5

【今日が賞味期限のふぐが売ってました】

どこかの小学校が とらふぐ 解体 → ふぐ鍋 を 給食でやってました

なんて太っ腹・・・! ★

ドラマ見ないな~。不定期な仕事してるから定時は無理なんですよね~☆

最後から~観てます☆

今回は1回見てもう見てないです~~☆

お久しぶりです
マーブルも「恋愛・・」と「最高の息子」観てますよ

皆さんドラマ見てるんですね~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

