05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5年保障

カメラを購入した時に期間中なら何度でも修理に出せる追加の保障とやらに入ったのですが
ホコリ混入の除去はよくよく内容を見たら含まれてなかった・・・
メンテナンスでもいいのかと確認したつもりだったんだけど、
しっかりしてないとダメですね。
  
  IMG_1978.jpg

ホコリどうしようかな~
下手に掃除するとかえってホコリ入りこんでしまうから悩めます。

せっかく5年保証したのに落とし穴があるんだね・・・☆

そうなんですか!
修理にはメンテナンスも含まれると
てっきり思っていましたー

カメラのメンテナンスって全く考えがなかったです。
そういうのもOKの保険を探さないといけませんね。

☆5

一番頻繁に起こる困りごとだったら、
意図して除外されてるのでは?
な~んて思っちゃいます。
うまくいかないですね☆5

カメラ女子だったんですね。最近はやってますよねー

ほこり~プロに任せたいですよね☆

PCのキーボードのほこりも気になります^^^☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

