04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガラスの動物園

東京でテネシー・ウィリアムズ「ガラスの動物園」の舞台があるそうです。
演出:長塚圭史、キャスト:立石凉子・深津絵里・瑛太・鈴木浩介


私の中で「ガラスの動物園」といえばジョン・マルコヴィッチ

子供の頃に大嫌いだったのに、大人になったらその魅力にハマったその時期に
出演作を探しては見ていました。

これもその中のひとつ。
「サラリーマンの死」と内容を記憶の中で混同しちゃったりしてるのですが
どちらも切なくなる作品。


最近、マルコヴィッチの作品を見てガッカリ・・・するばかり
ちょっと寂しいな~


  sakana.jpg

なぜだかアマゾンのリンクが作動?しないので
昔の画像を・・・
ガラスの動物園ならぬガラスの水族館・・・・には無理があるか




  

こんばんわ☆5

私、舞台って見た事ないので、
一度見てみたいです

舞台って1回も見たことがないので
1度くらい見てみたいです~

nanamamaはすっかりガラス細工の動物がいっぱいの我が家の飾り棚のような画像が出てくるかと思っちゃいました。

☆5

旧ソ連時代の重鎮が後押し・・・いやいや、とても貴重な情報でした

たたかれプーチン皇帝も元KGBだし・・・♪

舞台観たいけど、こっちじゃないんですよね☆

おはようございます~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク