08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オニュー

パソコンを購入。
家電量販店で安さだけを基準に選んだのですが
私のは当時も安いランクのだったのを長く使っていたので 技術の進歩に驚かされます。



がんばって働くぞ~


::::::::::::::::::::::::::



  IMG_1729.jpg

98円
コストパフォーマンス高い。おいしいよ。

美味しいのですね。
食べてみたいです。

☆5

Win8 の ノートPC で TVが見れるのがほしいっす
家電広告で見てると最近のってば ノートでTVが見れるのが少なくなってるような・・・

おいしそう・・・

精神面を鍛える、ってことは、
やっぱり筋肉みたいに、耐えられる程度の不満を何度も体験するということになりますよね。
人として成長する苦労とか不満・・・
体験したくないけど、体験して、自分で飲み込めるかどうかで道が変わりそうで不安になります。
自分だけ不幸なのではないかとついつい卑屈になったり・・・☆5

パソコン買ったんですね^^
新しいのいいですね

我が家も年末にPCを買い換えました。
起動が早くなってうれしいけど、ソフトを入れ直さないといけないものもあるから面倒で、未だ入れてない状態です。
プリンターつないでないからプリントアウトもできず…
プリンター自体かなり古いからこっちも買い直したほうがいいのかな~って迷い中です。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク