11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



インスタントコーヒー

頂き物でこういう商品があるのを知ったのですが
すごく気に入っているのがコチラ

  IMG_1710.jpg

未開封の画像でなくて申し訳ないのですが
飲んでみて初めて美味しさに目覚めたので。

  IMG_1711.jpg

モッコナ エスプレッソというこのインスタントコーヒーはとってもキメが細やか。

ホットミルクに溶かして飲んでいるのですが
クリーミーでカプチーノっぽくなるんです。

バリスタのモニターを夢見てるのですが
これがあればいいや!と思うようになってます。
手入れも要らないし、場所もとらない。

問題は普段行くスーパーでは見たことがなかったので
これからどこで入手するか考えなきゃ。

インスタントコーヒーも色々あるのですね~


皆さんはお気に入りありますか?

:::::::::::::::::::::::::

ただいま全豪オープンを見ています。
地上波で見ることが出来るのって嬉しい
錦織選手がんばれー!!!

ゴールドブレンドが好きです~☆

こういうのあるんですね

nanamamaはネスカフェの香味焙煎が結構好きです。

テニス、残念でしたね。

☆5

頂き物って「なんやこれ?」ってものがありますよね。
珍しいから頂き物、なのかなあ。
いい出会いですね☆5

インスタントコーヒも美味しくなりましたね~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

