08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少女マンガの顔になってみよう!


Ripreさんのキャンペーンでとっても面白いサービスを紹介していただきました。
瞳の黄金比率メーカー


自分の顔の写真をアップロードするだけなのでとっても簡単。
瞳キラッキラの少女マンガ顔に変換してくれます。

少女マンガ顔のポイントは『1:2:1』というかわいい瞳(黒目と白目)の黄金比率!

ドキドキしつつ、手元にあった写真で作成してみました。
パッチリ目になった自分のマンガ顔、自分の写真がベースになっているだけあって
どこかで見た顔でなんだか不思議な感じ。

髪型もいろんなお姫さまヘアースタイルも揃っているので
思わず全種コンプリートしちゃおうかと思ってしまいました。


出来た画像は3つの大きさを選べ簡単にダウンロード可能。
twitter、Facebook、mixiにピッタリの大きさアイコンが完成です。

   illust_S.jpg


すぐに自分の画像を用意できない方はお試しでサンプル画像もあります。
上記がその画像で作ったものです。
だって自分のはちょっぴり照れくさいので。

私の古いPCでもサクっと変換してくれたので
是非、挑戦してみてくださいね。

瞳の黄金比率メーカー


なかなかおもしろいですね~

久々に少女マンガのデフォルメを拝みましたw

今年 初 カモ・・・♪

黄金比っていろいろなものにあるんですねー
プリンの黄金比を思わず思い出しましたー

最近こういう漫画系のパッケージとか多いですよね。

☆5

な、なんじゃこんなのあるんですね~☆5

とんでもなく気持ち悪い顔になっちゃうんでしょうね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク