04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハウスメイト「春部屋キャンペーン」



すっかり冷え込むようになりました。
センター試験の時期ってすんごく寒いんですよね。
私の時も確か雪が降っていた記憶があります。
受験生の皆さんは大変だろうな~と思いつつ、春からの新生活への期待を大きくしている季節でしょうか?

私の一人暮らしも学生時代が最初でした。
見知らぬ都会で部屋を探す時にいくつか不動産屋さんを立ち寄った記憶があります。
今はネットでじっくり検討することが出来るから便利になったものです。

向井理さんの春をイメージしたピンクのヘアースタイルが目をひく
ハウスメイトさんでは「春部屋キャンペーン」を展開中。

人気の物件は勿論、細かいディテールにこだわりをもつ物件が揃っているから
なるほど、ちょっと今までの賃貸情報とは違っている印象。
個性的なモダン畳やデザインウォールなど面白い!
自分の暮らしをより心地よくすることが出来そう。

必要に迫っている方は勿論、なにか新しいスタートを切るのに引越しもいいかも・・と
思っている方にも興味深い物件が揃っていてみていて面白い。

また首都圏限定にはなりますが学生さんに嬉しいキャンペーンも!
フレッツ回線を同時申し込み開通させることで新品家具、家電のレンタルが
最大2年無料!

そして何よりうれしいのが3・31まで家賃が無料というサービス。
いい部屋は早く埋まってしまうから早く確保したいけれど
家賃をギリギリまで抑えたい・・という希望をかなえてくれてます。
これって大きい。

自分がすぐに部屋探しをする必要がなくても
受験生のいる人に教えてあげたくなっちゃいました。

向井理さんのスペシャルコンテンツも展開しているので
ファンの方も必見

ハウスメイト「春部屋キャンペーン」
コチラから

Ripreキャンペーンに参加中

センター試験始まりましたね~

センター試験でまたまた恒例のリスニングトラブル・・・ケータイカンニングには警戒網をはって対応しても、受験の本質の基本ができてないですからねぇ・・・

駆け足すみません☆5

こばわ~☆5

こば~んわ☆5

確かにこの時期は、良く冷え込むような気がしますね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク