05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メリークリスマス

全日本フィギュア選手権は盛り上がりましたが
私のドキドキはロシア選手権!!!

プルが復帰らしいです。
でも膝の状態が良くないそうで心配。


ソチ五輪を目指してくれる心意気はとっても嬉しいし
演技を見れるのは幸せだけど 体は大事にして欲しいな~

現役選手達の活躍をみてるとウズウズしちゃうんだろけど。
今季は4回転必須状態ですものね。
プルの目指してた難しい4回転ジャンプも他の選手が決めたし、
何かしたいって思ってるのかも。

  FB.jpg

とはいえ、皆様素敵なクリスマスを!

No title

クリスマスの晩飯はラーメンでした☆

今年はホワイトクリスマスでした。

☆5

こんばんは~☆
結局スケートみませんでした^^

風が強くて寒いクリスマスでした~
あっという間にお正月ですね☆

ポスト メリークリスマスw 【爆】
豪州じゃ ボクシングデーか

真央ちゃん 逆転優勝みたいでしたね
おめでとうございました ★

ドキドキしながら見ましたー
プルが復帰ですかー
すごいなーー

全日本フィギュア、納得の結果でしたね。
大ちゃんや真央ちゃんが本調子ならもっともっと高得点が出ただろうな~なんて欲張ってしまいますが、まぁ、妥当な選手が世界選手権の出場権を獲得したから2月、世界の選手に日本のパワーを見せつけてほしいものです。
おちゃめなプルだわ~★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

