05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エアーウィック アクアパール


Ripreさんのキャンペーンでエアーウィック アクアパールを紹介していただきました。

IMG_0805.jpg
「フルーツカクテル」 「リラクシング ラベンダー」「アクアフローラル」

どれもリッチな香り。フルーツカクテルは甘め、リラクシングラベンダーは穏やかでありながらサッパリもしてるけれど、迷うことなく「アクアフローラル」をチョイスしました。

 IMG_0809.jpg

ピンクのパールが可愛いだけでなく、大好きなマグノリア(+桜、アップル、ジャスミン)の香りなんです。
ピンク=ローズのイメージだったのですが、マグノリアに桜って珍しいですよね!?
マグノリアだけだとかなり濃厚な甘さになると思うのですが
アップル、&ジャスミンが爽やかさを、桜が優しさの働きをしている感じ。
これは嬉しいコンビーネーションでした。

約70日間消臭芳香効果が持続するとのこと。
本当は窓辺に置くとピンクのパールもキラキラしてキレイなんだろうな~って思うんだけど・・・
我が家にはちょうど良い場所がないので、まずは玄関に設置。
香りが濃いので他の部屋にもほんのり広がってくれます。

  IMG_0810.jpg

ごちゃごちゃしているので写真が小さめなのですが
カウンターにポスターとか人形、オイルなど飾ってあります。

ちょこまかしたモノを飾るのが好きなのですが
エアーウィック アクアパールも可愛らしくっていいですね~。

ただこんなに可愛いのにどうして蓋と底を黒にしたのかな。。
それだけちょっと残念かも。

っと豊かな香りをお部屋で楽しむのにピッタリでした。

ちなみに、つめかえ用香り液で、パールがふっくらよみがえらせることも出来るそうで
ちょっと今から楽しみです。

IMG_0807.jpg

最後にお店で見かけたら香りをチェックできるポイント
IMG_0806.jpg
指でこすれば香りが分かります。
なんだか小学生の頃の付録?とか文具を思い出しちゃいました。


エアーウィックアクアパールのある暮らし。
キャンペーンサイトで募集中。
私もやっぱり窓辺に置きたい~とか思いつつ、インテリアの参考にもなって楽しいです。
エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト
応募期間 2011年12月1日(木)~12月28日(水)13:00まで
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

