09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 

モラタメさんで明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ をいただきました。

 IMG_9792.jpg

この赤いパッケージが印象的で店頭で見てから気になっていたのでとても嬉しいです。

本格的生チーズを手軽の楽しめるって嬉しい。
1個ずつ楽しめるので、ひとり暮らしでもOKだし、おやつにちょこっと
食べたいだけの時にも残りを気にすることなく新鮮なチーズを食べることで出来ちゃう!

画像を後から追加する予定ですが
包装も切れ目?できれいにとれるので手も汚れないし、はさみも不要。
気持ちよいくらいです。

お酒にもあうし、パンにはさんで食べてもチーズが濃厚なので美味しい。
食べ応えがありました。

おすそ分けした友人にも実家でも好評でした。
今のところモッツァレラの方が人気が高いです。
って私もそうかな~。
もっちり感が結構あって驚きでした。

今度はカプレーゼ風にしてみようと考え中です。

美味しいチーズをありがとうございました。
これ、リピート決定です♪


Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク