07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶

モラタメさんでS&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶350ml×2本をいただきました。

 IMG_1655.jpg

今回は寒い夜も楽しめる相性ピッタリのコラボ企画。

S&Bぶっかけ!おかずラー油を使ったピリ辛の美味しいお鍋に
サントリー 角ハイボール缶がスッキリと合うんです!

いくつかのレシピが紹介されていたのですが
私は中間?をとって味噌系豚肉&ひき肉のお鍋にぶっかけ!おかずラー油を投入したラー油鍋。

      IMG_0301.jpg

ピリ辛だけでなく、たっぷりのフライドガーリックが効いて香ばしく
食欲をそそり好評。

角ハイボール缶がさっぱりしているので箸も進みました。

 IMG_0299.jpg

それにですね〆にうどんを入れたのですが、これがまたぶっかけ!おかずラー油がいい味を出してくれるんです。
とき卵との相性も良かったですよ~。


忘年会のシーズンに向け、今度はぎょうざ入りラー油鍋を挑戦したい!
もちろんサントリー 角ハイボール缶をお供にね
ごちそうさまでした!

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

