06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イバン・ミリュコビッチ

私がバレーボールを熱心に見ていた時はまだロシアがソ連だった頃。
好きだった選手(川合さん。。。昔はカッコ良かったんです)が引退してからは
チョロっと見るくらいでうらしま太郎状態。
イタリアが強くなった時にも驚いたのですが
セルビアが2000年のオリンピックで金メダルをとっていたとは全く知らなかった。

何が気になったのかといいますと
(そんな予感がされた方もいらっしゃるかも知れませんが)
イバン・ミリュコビッチ選手が気になるから!

ivan-miljkovic.jpg

     14 Ivan MILJKOVIC 13/09/1979 206

最初に目を惹いたのは白髪???な髪。
あれってナチュラルなのかな~って。


セルビアの大黒柱、3大会連続オリンピック出場しているベテラン。
髪も名前もイケメン度もですが、不調なエースってところも
を刺激するんだな~。


先日の日本ーセルビア戦もチョロっとしか見なかったし、
もっと見たら良かったな~(何を?誰を??)

 Ivan MILJKOVIC


No title

最近DVD鑑賞でスポーツ見てなかったです。

☆5

No title

この場をお借りして・・・

コンビニで最初に立ち寄った場所が お菓子・スィーツ だった アナタ

アナタは愛されたい願望が極めて強い人。愛することよりも愛されることばかりを望み、自分を甘えさせてくれるような相手を求めるようです。

自分のことばかり考えるのではなく、もっと相手を思いやり、愛することの大切さに目を向ければきっと好きな人との関係が長続きするでしょう

・・・

とのことでっす。

ということで、このテストで分かるのが

アナタの異性の前で取りがちな態度  でした ★

No title

いまは男子バレーですね~★

No title

すごく鍛えてますね。それなのに笑顔が可愛いとか反則ですね☆

No title

こんばんは~☆

バレーですか^^

No title

すごい筋肉ですよね。ようやく日本男子勝ちましたね☆

No title

私も、川合さんが出てた頃は
よく見てました

No title

男子バレー やっと1勝しましたねー
これからに期待していますー

No title

はじめましてw

この前の日本×セルビア戦で
はじめてミリュコビッチ選手のこと知りました。
めっちゃかっこいいですよね^^
胸筋すごすぎw

No title

たまさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。ミリュコビッチ選手かっこいいですよね~
もっと試合みたいですね。
ブログおもちでしたら是非、サイト教えてください
遊びに行きます
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

