10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

乾燥も怖くない!?ラフィネパーフェクトワン


Ripreさんのキャンペーンで新日本製薬 ラフィネパーフェクトワンを使わせていただいてます。

IMG_9793.jpg
オールインワンジェル増えましたよね~。
お手入れがラクチンなのが魅力的。

IMG_9794.jpg
意識して見たことがなかったのですが、テレビコマーシャルもしているそうで
クチコミでも評判とのことで使ってみるのが楽しみでした。

IMG_9795.jpg
付属のスプーンがついているのですが、内蓋にはめる?ところがあるのが嬉しかったです。

一回の使用量目安は10円玉大。
IMG_9796.jpg

これまでにいくつかのオールインワンジェルを使ったことがありますが
ラフィネパーフェクトワンはその中でもとびっきりのプルプルさで
よく伸びる!

香りはオレンジとローマカミツレ。
最初にハーブの香り、それからオレンジ。。。という印象で
柑橘系の好きな私には嬉しかったです。
無臭もいいけれど、やっぱり香りが良いものがリラックス出来て好き。

お手入れのポイントは顔全体になじませてから、最後の仕上げで両手で30秒ほど
顔をつつんで、じっくり手のひらでパック浸透させること!
コレがとっても効果があるように感じてます。
せっかくのこだわりWコラーゲンをしっかり吸収しなきゃ!ですもんね。

最近悩みのひとつになってきた小じわのケアに期待しています。
ハリと潤い、この冬はラフィネパーフェクトワンで乾燥しらずに乗り切ります!

ラフィネパーフェクトワンはこちらから

No title

こんにちは~☆

No title

香りが柑橘系っていうのもいいし、てのひらでパックできるってのもいいですね。
すでに乾燥が気になり始めてます。
多めに保湿クリーム塗ってますもん。

今日京都へ行ってきましたが、まだまだ緑が多かったです。
今年はつい最近まで暑かったから当然といえば当然かもしれませんが、もうちょっと色づいてるかな~って期待してたからちょっと残念でした…
また散策日記書くのでよろしくです♪
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク