04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジョバンニ・グイデッティ

女子バレーボール、最後の3戦は見応えありました。
最終のアメリカ戦では勝っても4位が決定していたという事を知らなかったこともあり
ドキドキしてテレビ観戦していました。

ドイツー中国の結果によっては日本に可能性もあったのにな~。
ドイツ粘って欲しかったなあ。

っと、そんなドイツの監督の大きなリアクションが印象に残ってるのですが
誰かに似てる~と気になって気になってました。

 ジョバンニ・グイデッティ
意外と小柄なんですね。真鍋監督のが背が高い
     
で、私の結論としては俳優のヒュー・ジャックマンと
    (今、最新作の感動ファミリーロボット格闘物のCMがテレビでしています)
KATE  LEOPOLD


フィギュアスケート・アイスダンス バンクーバー五輪金メダリスト バーチューを
足して2で割った感じ。
 ice.jpg
下むき加減で分かりにくいですが・・・

っとそんな事はおいといて
早くオリンピックの出場権をゲットして欲しいな~。

No title

バレーは大金星だったらしいですね。私は観てませんでした☆

No title

おひたしぶりでした

かなうん ダ!
日本一 やった バイ ★

No title

男子もうやってるのかな?女性見て燃え尽きちゃった・・・☆

No title

女子バレー強くなりましたよね~★

No title

最近女子の活躍が凄いですね。

☆5

No title

バレーはポイント制に問題がありそうですよね~
女子 頑張っていたのに残念でしたー

No title

わっ、他の監督ってこんなに小さいのね
女子バレーは私も必死に見ちゃいました

No title

似てる~!
鼻のラインと年齢くらい?違うと思えるところって☆5

No title

こにちゃ~☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク