09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%

モラタメさんでキリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%をタメしました。

   IMG_0752_20111114204314.jpg

お味はピンクグレープフルーツ、赤ぶどう、ゆずみつサワーの3種類。
私が一番気に入ったのはピンクグレープフルーツ!
柑橘系大好き、3%という優しいアルコール度数のなので
お酒が弱くても美味しく楽しめます♪

特にゆずみつサワーは甘くて優しい味。
お風呂上りに楽しむのにもピッタリ。
親におすそ分けしたところmゆずみつサワーが好評でした。

どれも氷結らしい果汁を楽しめる味でとっても気に入りました。
氷結シリーズは好きだったので新しい味にワクワク、
タメの予告を見てからアラームをセットし、スタンバイして挑戦した甲斐がありました。

これからも色んな味がでるのかな??
りんごも飲みたいな~と待ってます。

No title

こういった当選ってうれしいですよね。おいしそうだから、私も買っちゃおうかな☆

No title

こんばんは~☆

ためすいいですね~

No title

飲みやすそうですね♪(アルコール苦手なので汗)☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク